おはよっ!!

昨日は リピーター様か2人来てくださいましたimg
ありがとうございました。



朝から 車の温度計30度超え💦

涼しいお部屋でイチャイチャimgしたいなぁ〜
水分補給しても直ぐに汗で出ちゃう

みらいと遊んでくださるお客様 90%攻め好きの方が多くてimgimg

いつも 潮吹きクジラ🐳さんの様になってしまうので 毎年 脱水症状から熱中症になってしまいます(*ノω・*)テヘ


攻められるの 気持ち良くて


    好き🩷 何だけど〜


          程々に 攻めてねimg


みらい お仕事出来なくなっちゃったら
皆様に 会えなくなるの 寂しいimg


一緒に居る お時間にも少し水分補給させてくれたら嬉しいなぁimg


本日も 朝から本指名リピーター様
お会いできるの楽しみにしてます🥰