おはようございます🍀

いつもより1時間早く家を出たから 道路がめちゃくちゃ混んでます💦

しかも本職が深夜までなので 眠くてたまらないです😖
みらい眠りが浅いので 不眠症気味で 昨日病院で眠剤もらって来て 昨晩は久しぶりに朝までゆっくり寝れました😊


明日は 昼間お休みで 自分磨きと気分転換の
ネイルで夕方から深夜まで 本職💦
疲れるけど 今の職場は人間関係が良いので楽しいから 頑張れる😊


みらいちゃんのお仕事も 皆様優しい方が多いので 楽しくイチャイチャimg 不倫恋人img
キスimg大好きimg  人肌img大好きimg

今日も 一緒にイチャイチャ楽しみましょうねimg

14:30〜指名前予約して下さった お客様
はじめましてで お会いできるの楽しみにしてますimg