本日も リピーター様 初めましてのご指名のお客様

みらいと一緒に過ごしてくれてありがとうございました。
    
11日(木)に リピーター様から お煎餅の詰め合わせいただいました😊

娘と一緒に美味しく 小腹がすいた時に食べてます。
ありがとうございますm(_ _)m



いつも お菓子をくれたり飲み物をくれたり皆様ありがとう🙏
皆様の優しさがとても嬉しいです😊