一度 喧嘩して友達辞めた友達と 仲直り出来たら良いのになって最近 悩んでました😢

色々 私も 言い過ぎてしまったし
前は私も 本職もダブルワークでしたし お店の所属も2店舗掛け持ちしていて プライベート子供の事でも悩んでいたから 言い過ぎて閉まって😓

私からイライラして友達辞めないって切り出して 喧嘩別れしてしまったから
連絡するにも お互いに連絡先ブロックしていて😭

女通しの友情って 戻らないのかな?

今まで エロエロみらいだったのに
ちょっと悩んて弱い部分のみらいを出してしまいましたimg