スマイルホテルでお会いしましたお客様♡


県外からお越しくださりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


イチャイチャタイムもあっという間でしたね✨️


あおば祭り、上から初めて見ました😊笑


短いお時間でしたが、楽しんでくれていたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ライブ楽しんで下さいね🎶✨️