おはようございます☀

ゆっくり休んで復活しましたが…
一向に引越しの話なく相変わらず放置🫠

推し活グッズ買いに東京に行ってから仕切り直しで全部一つずつやる事に🍀

5月もあと二週間で終わるの早いな…( °_° )

さて…今日はプロフの服装着て出勤します🌟