11:30立町にお誘いのT様🎗️

昨日は忙しい中会いに来てくれて嬉しく時間ギリギリまでじっくり​楽しみ帰り際に下着の写メも撮影して頂きありがとうございました🥰

一枚だけでもあるのと無いの違うので凄く助かります🙇‍♀️💦

差し入れの飲み物・お菓子ご馳走様でした🍀

私は甘い飲み物はあまり飲まないのでお茶・水・紅茶で大丈夫です❣️

お菓子も好き嫌いはないのでおすすめの物で大丈夫です✨

会えるの楽しみにまたのお誘いお待ちしてます😌🩷