お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
もちろん、ありますよ😓
キウイフルーツアレルギーに副鼻腔炎持ちです😣💦
ハウスダストや寒暖差アレルギーもありますが一度だけお客様にこの仕事向いてないんじゃない?ってトゲある事言われた事あります💔
おはようございます☀
今日も1日お仕事頑張って下さい🍀
私はゆっくり休みながら体調治します🌟
アレルギー?🎗️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
もちろん、ありますよ😓
キウイフルーツアレルギーに副鼻腔炎持ちです😣💦
ハウスダストや寒暖差アレルギーもありますが一度だけお客様にこの仕事向いてないんじゃない?ってトゲある事言われた事あります💔
おはようございます☀
今日も1日お仕事頑張って下さい🍀
私はゆっくり休みながら体調治します🌟