今月も体調崩しながら出勤しましたが沢山のお誘い頂きありがとうございました💋

5月最後で満月のブルームーン🌕

星空も綺麗に見えて気持ちも落ち着いたところで満月を撮影📸

久しぶりにお風呂にゆっくり浸かってから自分の中の整理をしようと思います🍀

ではでは👋おやすみなさい😴