お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
えっと…先々週かな?
出前館で久しぶりにピザを食べてました🍕
休みの日に期間限定の物を食べに出歩いてたりするのでウーバーとか利用することは特にないですね😅
こんばんは🌛いろいろ動こうと思ったんですが…
薬効いてきて体がしんどくて動こきづらいので横になってました🛌
いろいろ心配してオキニトーク頂けてとても励みなります🥲
台風接近中なの知らなくてびっくりしましたが天気の急変に気をつけます🍀
だいぶ前の写メで失礼します🙇♀️
弁当の日?🎗️
勃つねで応援-
-
共有で応援