数日前のサッカーの試合結果見たら日本勝ってて良かった👑

サッカー詳しくないけど…小中学校の体育でサッカーやったんだけどボールの取り合いどころか蹴り合いになってて怖くて混ざりたくなかったトラウマがある私😅

次の試合は15日(火)だからまた勝つといいなぁ~🌟

やっと外出出来るくらい回復してますが薬効いてるせいもあるので早めに帰宅します🏠