おはようございます☀

今日は病院で早く起きたものの…なんだかあまり寝付けなかったのもあって体にダメージ残ってる状態に😓

推し活グッズ買いに行くのに気合い入ってない格好で恥ずかしながら東京に行ってきます🚗³₃

去年から推し活し始めて一年目になるのにグッズ買いに行くだけでも緊張する😅

ではでは👋またね😊