おはようございます☀

昨日一人で遊びに帰る際に交通機関利用せず一時間くらいお散歩感覚で歩いて帰宅🏠

不審者や熊にも出くわす事なく無事に生還したのも幸いでご飯食べてサッサと布団でゆっくり休みました🌙

時々変な時間に目覚めて二度寝しちゃう事もありますけどしっかり寝れてるので安心して下さい🍀

久しぶりの自撮りお尻🍑