お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪

もちろん、雨でもお出かけしますよ☔️

普通に近場の買い物しに傘さして行きます🚶‍♀️

…気圧には弱いけど😓

ワールドカップもそろそろ開幕であと2日⚽

開幕直前にいろいろニュースになってるけど頑張って勝ってほしい🌟