おはようございます☀

昨日もサッカーの試合ある事知らずに寝ちゃいましたが無事に勝って良かった😊

現地に行って応援したいけど…

観客席のチケットの値段があまりにも高すぎで流石に無理😱💦

次の試合も頑張って勝ってくれるといいな🌟