おはようございます☀︎

今月は推し活のゲームイベント参加はお休みする代わりにSwitchで昔のゲームする事に変更🎮

昔やった事あるパズルゲームややった事ないシューティングゲームなどあって目移りしたものの…

結局ポケモンカードにドハマり中🃏

次はヨッシーのクッキーかゼルダの伝説シリーズかツインビーかグラディウスで遊ぼう😌

ではでは👋😊