こんにちは✨

やっと梅雨入りで本格的に雨で気圧の変化に耐えられず鎮痛剤飲んで何とか過ごしてます😣💦

数日前から昼職し始めた為ブログの更新お休みさせて頂いてました🙇‍♀️

尚、復帰後から出勤時間と日数が1日減って変則的になるかもしれませんので先にお知らせしておきます🔔

ではでは👋またね😊