こんにちは (*'-'*)。。♡
夕方になって少し湿気が..😱💦
今夜から少し天候が悪く
なるんだっけ.. 🌂
しかし。。。
今日の日中は暑かったね!
猫達も暑そうだったので
クローゼットの奥から猫鍋を
出してみたら (=^_^=)

入った👏 入った👏
😺 先代の相棒ニャンコは
入ってくれなかったから未使用
のままクローゼットの奥に
入れっぱなしにしてあったけど
この夏からは活躍しそうで
嬉しいな.. 猫鍋 😁👍
………🐦…………………………
出勤予定は無いですが🙏
“みたよ” + メッセージ💌
ありがとう御座います
嬉しいです
Thank you。。。💝
suzume