こんにちは  (*'-'*)。。♡



  夕方になって少し湿気が..😱💦
  今夜から少し天候が悪く
  なるんだっけ.. 🌂




  しかし。。。

  今日の日中は暑かったね!



  猫達も暑そうだったので img
  クローゼットの奥から猫鍋を
  出してみたら (=^_^=)








  入った👏  入った👏



  😺  先代の相棒ニャンコは
  入ってくれなかったから未使用 
  のままクローゼットの奥に
  入れっぱなしにしてあったけど


  この夏からは活躍しそうで
   嬉しいな.. 猫鍋  😁👍





  ………🐦…………………………




   出勤予定は無いですが🙏


  “みたよ”  +  メッセージ💌
   ありがとう御座います

 


 
    嬉しいですimg
        Thank you。。。💝





      
          suzumeimg