こんにちは (*'-'*)。。🌱
    すずめ♡で御座います





  金曜日...♡

   皆様👋
  元気にお過ごしでしょうか?







   午前中💇美容室に行って
   髪の毛をチョキチョキ
   してきました ✂


   初めて行ったお店だったので
   😳緊張したぁー


     で。。。  img
  
  切ってスッキリしたけれど
  気に入ってはいないこの髪型!




   さっき帰宅して...  img
  少し遅いお昼ごはんです
  今日はスフレチーズケーキ

   はい🙋 2個食べまーす💞








      ではまた後でね👋
       suzumeimg