こんにちは (*'-'*)。。🌱
すずめ♡で御座います
金曜日...♡
皆様👋
元気にお過ごしでしょうか?
午前中💇美容室に行って
髪の毛をチョキチョキ
してきました ✂
初めて行ったお店だったので
😳緊張したぁー
で。。。
切ってスッキリしたけれど
気に入ってはいないこの髪型!
さっき帰宅して...
少し遅いお昼ごはんです
今日はスフレチーズケーキ
はい🙋 2個食べまーす💞
ではまた後でね👋
suzume
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援