おはようございます  img🌱





   日曜日...♡
  今日もドンヨリ空
 
  少し肌寒いので体調を崩さない
  ようにお過ごしくださいね👋😘
  





    img   img 。。♡

  昨日もそして今日の午前中も
  チビモンスター達は運動会

      。..  🐱🐱  .. 。
  
  リビングで遊んでいたら急に
  2階に走って行ってドタドタ
  1階に降りてきてリビングを
  走り回って img img

  そして...🤦

  運動会からの🤼レスリング‼
  仲がいいのか悪いのか?
  この🐱🐱兄弟はどうなんでしょう  



    🐾  imgimg にゃん




  


  ……🐦……………………………



   今日もすずめ♡のページを
   覗いて頂けて嬉しいです

   ありがとう御座います(*'-'*)💬





       suzumeimg






  押してね→ 予約はこちらから