٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡love 投稿日:2026/06/15 13:10 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは (*'-'*)。。♡ 微妙に.. 蒸し暑い! 午前中は🐾2匹のニャンコ達と 動物病院にノミダニ対策のお薬 を貰いに行ってきて 🐱🐱♡* 今 休憩中です。 午後はゆっくり過ごそうニャン (=^_^=)✨ …🐦……………………………… 今日も日記を覗いて頂き ありがとう御座います 👋😌 suzume