おはようございますimg





   雨の日曜日。。。☔

  雨の勢いが昨夜から凄い💦
  いつまで降るんだい!


  気を付けてお過ごしくださいね
     👋😘


  

  ………………………🐦…………


   わが家のちびモンスター達
   早朝からずーっと元気100%


   ドタドタimg バタバタimg
   走り回って w=(゚o゚)=w
   
    賑やかでーす 🤦✨








   もうすぐ試合だね...  ⚽

      🇯🇵  vs  🇹🇳


   どんな戦いになるのか
   楽しみですね (≧∇≦)b










          suzumeimg