お久しぶりぶりです🐻💎

お久しぶりどころか半年←
お休みいただいてました!

短めのお時間ですがまた少しずつ
出勤したいなと思います💓

4月26日からネトフリで細木数子の映画配信なってから毎日ネトフリ三昧←

見た後後悔する映画5選とか
二度と見たくない映画5選とか

笑笑

なんでこういうフレーズに惹かれるんですかね笑笑

教えて下さい💓笑笑

明日16日(土)11時〜出勤します😊
私の場合、15時最終受付ではなく、15時接客終了になりますのでお時間に余裕持ってご利用いただけたらと思います😊

つきひ