こんにちは😃

お兄様…地震は大丈夫でしたか⁇



べにおは
お兄様たちに会えなくて…

心もカラダも寂しいです😔




出勤日が待ち遠しいです〜💞




べにお💋💕




•*¨*•.¸¸✨🍒*・゚•*¨*•.¸¸✨🍒*・゚



5月26日~6月1日まで
出勤予定です✨️