🌟べにおの自己紹介だよ〜🌟



べにおはね、寂しがり屋なの💦
いつも誰かに甘えたいな〜って思ってるの🥺



💓お兄様に会えると、すっごく嬉しくなっちゃう!

べにおの笑顔、見に来てくれないかな?😊



🌷優しいお兄様に会えると、ドキドキしちゃう…💕
ちょっぴりM気質なべにおだけど、お兄様に甘えたいなぁ🥰



💭一緒にいると、もっとべにおのことを知りたくなるかも…?


🌸お兄様との時間、大切にしたいなぁ💖



💌べにおと楽しい時間を過ごしましょ?
お誘い、お待ちしてるね!🌼



 
べにお💋💕