お仕事お疲れ様です。
最初は何も感じなくても大丈夫。
それでも体はちゃんと反応する準備を始めています。
帰る頃に、ふっと軽くなる感じ。
そのくらいがちょうどいい回復です。
本日23時〜出勤させていただきます。
無理しなくていい場所、
静かに整える時間、
ご用意してお待ちいたしておりますね😊
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
23:00 ― 02:00
―
23:00 ― 02:00
―
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お仕事お疲れ様です。