本日のお誘いに感謝いたします![]()
皆様、体調崩さないようにして下さいね
暑い時はやっぱり麦茶
でも東洋医学ではやや陰性に分類されるので、
飲み物は基本的に年中常温派
今年はまだ麦茶買ってないので、
自家製の大葉茶を飲んで、
明日を乗り越えます
本日もたくさんの
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございました
いい夢みてね
おやすみなさいませ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
23:00 ― 02:00
―
23:00 ― 02:00
―
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
本日のお誘いに感謝いたします![]()