本日のお誘いに感謝いたしますimg

ありがとうございましたimg
 
 
また明日暑くなるそうですが、
皆様、体調崩さないようにして下さいねimg

暑い時はやっぱり麦茶img

でも東洋医学ではやや陰性に分類されるので、
冷え性さんや胃腸が弱い方は
キンキンに冷えた麦茶より、
常温程度がいいそうですよimg
 
よねも冷え性なので、
飲み物は基本的に年中常温派img

今年はまだ麦茶買ってないので、
自家製の大葉茶を飲んで、
明日を乗り越えますimg


本日もたくさんの
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございましたimg


いい夢みてねimg

おやすみなさいませimg