男性の元気には

血流がとても大切と言われています。
 
脂っこいものばかり、
味の濃いものばかり、
野菜不足が続くと、
身体の巡りに負担がかかりやすくなることも。
 
特に忙しい方ほど、

・ラーメンだけ
・丼ものだけ
,コンビニで済ませる
 
というふうになりやすいですよね。

もちろん、絶対ダメではありません。

でも時々は、身体を気づかってほしいと思います。

例えば、
・お味噌汁をつける
・野菜を少し足す
・お魚や豆腐を選ぶ日を作る

些細なことですが、
小さな積み重ねが
身体を整える助けになることがあります。
 
 
午後も無理しすぎず、
頑張って下さいね😊