皆様、おはようございます![]()
食事がすっかり変わったんです
それを昨日友達に話したら興味深々で
紹介してあげました
来月また行こうと思っていたけど、
やっぱり来週にしようかな〜
もう痛みもすっかり無いし
さ〜てと、
隣の毛むくじゃらが催促するから
朝んぽ行ってこよ〜
今日もレッツスタート
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
23:00 ― 02:00
―
23:00 ― 02:00
―
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様、おはようございます![]()