本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
「動物好きに悪い人はいない」
よねの座右の銘です![]()
ネコさんを見た瞬間に大切にされているのがわかりました![]()
貴方の触れる手が優しくて、
幸せなひとときでした![]()
ネコさんと遊んでた時に
スカート捲られたのには驚きましたよ![]()
マッサージの効果もちゃんと見られたので、
今夜は爆睡できると思います![]()
風水では、
ネコさんがよくいる場所は幸運の集まる場所と言われているのはご存知ですか![]()
ネコさんと一緒にその場所を大切にして下さいね![]()
また会えますように![]()
買い物中にバッタリとかあったりして〜![]()
御礼日記 20時40分の貴方へ😆
勃つねで応援-
-
共有で応援