本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
お久しぶりでした![]()
前回からホームケアを頑張られて、
見違えるほど変わっててかなり驚きました![]()
元々緊張型さんで、
ドキドキの前回でしたが、
今日の貴方は落ち着きがありました![]()
おチ⭕️⭕️ン君も全体的に血流が良くなって、
根元からしっかりと勃ち上がって、
持続力もありました![]()
素晴らしいとしか言いようがないですよー![]()
この数ヶ月よく頑張りましたね![]()
ステキです![]()
次は維持です![]()
定期的な運動や呼吸法を続け、
季節毎のよねのマッサージですぞ![]()
いや〜、よねの自慢です![]()
本当にありがとうございます![]()
帰りは気をつけて帰ってね![]()
またの再会を楽しみにしてますね![]()
御礼日記 14時の貴方へ✨
勃つねで応援-
-
共有で応援