来週の出勤日をお知らせいたしますimg
3日は現在調整中ですimg

8日からまた講習を受けることになり、
今回はしっかりレポート提出があるため、
23時〜の出勤が難しいかと思われますimg


6月は今までと比べて、
出勤日が少しだけ少なくなりますimg

タイミングが合った時は
お声掛けいただけると嬉しいですimg

よろしくお願いいたしますimg