今日一日お疲れ様でしたimg

よね的に暑かったんですけど、
皆様はいかがでしたかimg


もうすぐ夏、
というかもう夏img


夏生まれのよねの1番苦手な季節img

グッズいろいろ買ってみよ〜っとimg


本日もたくさんの
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございましたimg

明日は最後の講習会ですimg
今夜も先生からいただいた動画を見ながら勉強しますimg

ゆっくり休んでねimg
おやすみなさーいimg