今日一日お疲れ様でしたimg

捻挫はちょっと良くなってきたようですが、
膝の傷が…img


カノウシテルヨーimg


おーいimg

言われたとおりに
乾燥しないようにしてたのにimg


もういいもんimg

このまま乾燥させるimg


今の時代の湿潤療法とか言うものらしいけど、
化膿するなんて聞いてないよーimg

よねバリ昭和生まれなんで
寝てる間に乾燥させちゃおうimg



本日も
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございましたimg

ゆっくり休んでねimg
おやすみなさいませimg