今日一日お疲れ様でした![]()
捻挫はちょっと良くなってきたようですが、
膝の傷が…![]()
カノウシテルヨー![]()
おーい![]()
言われたとおりに
乾燥しないようにしてたのに![]()
もういいもん![]()
このまま乾燥させる![]()
今の時代の湿潤療法とか言うものらしいけど、
化膿するなんて聞いてないよー![]()
よねバリ昭和生まれなんで
寝てる間に乾燥させちゃおう![]()
本日も
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございました![]()
ゆっくり休んでね![]()
おやすみなさいませ![]()
おやすみ😴
勃つねで応援-
-
共有で応援