今日はしっかりと作りました![]()
揚げ鯖の甘酢あんかけでーす![]()
もう少し野菜入れたかった…![]()
ヤサイナカッタヨ![]()
カービングの練習で使った嫌いなニンジンと
同じく嫌いなインゲンと玉ねぎのみ![]()
食べる時はもちろん抜くさ〜![]()
今からちょっと野菜買いに行ってきます![]()
さぁ、メシだ😊
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
23:00 ― 02:00
―
23:00 ― 02:00
―
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日はしっかりと作りました![]()
揚げ鯖の甘酢あんかけでーす![]()
もう少し野菜入れたかった…![]()
ヤサイナカッタヨ![]()
カービングの練習で使った嫌いなニンジンと
同じく嫌いなインゲンと玉ねぎのみ![]()
食べる時はもちろん抜くさ〜![]()
今からちょっと野菜買いに行ってきます![]()