本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
たくさんのお心遣いもありがとうございます![]()
いろんなお話をさせていただきましたが、
共通点が多くて驚きました![]()
好みが一緒だったので盛り上がってしまって、
あっという間のお時間でした![]()
今、スンドゥブ食べながら書いてます![]()
でもこんな時間だからシロメシは無しでね![]()
たくさん美味しいお店のことを教えていただいたので、
ちょうどお水取りにも行きたかったので、
帰りに行ってみますね![]()
明日はケーキか韓国か魚か、
真剣に悩んでます![]()
もうこうなったら、
起きた時のひらめきで決めるしか無い![]()
今頃はきっと爆睡されてますね![]()
ゆっくり休んで下さいね![]()
起きたら、身体軽いよ〜![]()
次はどんな変化があったか教えて下さいね
またねー![]()
御礼日記 23時半の貴方へ😘
勃つねで応援-
-
共有で応援