本日はお誘いいただきまして
ありがとうございましたimg

たくさんのお心遣いもありがとうございますimg


いろんなお話をさせていただきましたが、
共通点が多くて驚きましたimg

好みが一緒だったので盛り上がってしまって、
あっという間のお時間でしたimg

今、スンドゥブ食べながら書いてますimg

でもこんな時間だからシロメシは無しでねimg


たくさん美味しいお店のことを教えていただいたので、
ちょうどお水取りにも行きたかったので、
帰りに行ってみますねimg

明日はケーキか韓国か魚か、
真剣に悩んでますimg


もうこうなったら、
起きた時のひらめきで決めるしか無いimg


今頃はきっと爆睡されてますねimg
ゆっくり休んで下さいねimg

起きたら、身体軽いよ〜img

次はどんな変化があったか教えて下さいね


またねーimg