よねさん、またやってしまいましたimg


今日午前の講習会の技術が、
宮城県でたったお一人しかやってないとimg

ディプロマをいただくためには、
来年2月の東京の講習会に参加しなきゃいけないそうなimg


め〜っちゃほぐれるし、
やっぱり呼吸が深くなると言われましたimg


よね、頑張りますimg


あとで資格をいくつ持っているか
数えてみよ〜っとimg

多分15個くらいはあるはずなんですimg

8個くらいまでは覚えてるけど、
もう何を持っているかわからんのですimg