よねさん、またやってしまいました![]()
今日午前の講習会の技術が、
宮城県でたったお一人しかやってないと![]()
ディプロマをいただくためには、
来年2月の東京の講習会に参加しなきゃいけないそうな![]()
め〜っちゃほぐれるし、
やっぱり呼吸が深くなると言われました![]()
よね、頑張ります![]()
あとで資格をいくつ持っているか
数えてみよ〜っと![]()
多分15個くらいはあるはずなんです![]()
8個くらいまでは覚えてるけど、
もう何を持っているかわからんのです![]()
ズゴかね〜✨
勃つねで応援-
-
共有で応援