皆様、おはようございますimg
おチ⭕️⭕️ン君もおはよーimg

寝たわ〜img


窓全開したまま寝てたよねですimg

この少しヒヤッとした朝の空気が大好きなんですimg


そうそうimg

よねは三國シェフを崇拝しておりますimg

詳細は控えますが、
その三國シェフから昨日お返事をいただきましたimg

大変お忙しい方なのに、
こんなよねなんぞに貴重はお時間を使わせてしまって…img


超絶嬉しいですimg


も〜、
なんていい日なんだろimg


今日はまた三國レシピを何か作りましょimg



今日も小さなラッキーがたくさん見つかるますようにimg