皆様、おはようございます![]()
おチ⭕️⭕️ン君もおはよー![]()
寝たわ〜![]()
窓全開したまま寝てたよねです![]()
この少しヒヤッとした朝の空気が大好きなんです![]()
そうそう![]()
よねは三國シェフを崇拝しております![]()
詳細は控えますが、
その三國シェフから昨日お返事をいただきました![]()
大変お忙しい方なのに、
こんなよねなんぞに貴重はお時間を使わせてしまって…![]()
超絶嬉しいです![]()
も〜、
なんていい日なんだろ![]()
今日はまた三國レシピを何か作りましょ![]()
今日も小さなラッキーがたくさん見つかるますように![]()
おはよー✨
勃つねで応援-
-
共有で応援