よねから皆様へ、ひとつお願いがあります![]()
マッサージの効果をより高めるために、
コップ一杯程度のお水を飲んでお待ちいただけると嬉しいです![]()
ここ数日、お誘いくださった何名かの方にお水を飲んでいただいたのですが、いつも以上に身体へスッと入りやすく、とてもスムーズに進められたように感じました![]()
お水を飲むことで巡りも良くなり、よりリラックスして受けていただけると思います![]()
アルコールは酔いが回るのが早くなるので、
正直あまりおすすめしたくないのですが、
お付き合いで飲むこともあると思うので、
その時は少し多めにお水を飲んでいただきたいです![]()
お手数をおかけしますが、ぜひご協力をお願いいたします![]()
施術前に🌿
勃つねで応援-
-
共有で応援