本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
お出迎えありがとうございます![]()
シャワーを浴びてから少し時間が経ったからと
また浴びて下さって、
優しい配慮に嬉しく思います![]()
出張で起こしとのことで、
しっかりマッサージさせていただきましたが、
ジムに通ってるそうで、
感度が素晴らしかったです![]()
リンガムを気に入っていただき
定期的にいらっしゃってるそうで、
「また呼ぶよ」とおっしゃっていただき
嬉しいです![]()
来月半ばからはアップデートするので、
よろしくお願いいたします![]()
再開を楽しみにお待ちいたしております![]()
御礼日記 21時半の貴方へ😉
勃つねで応援-
-
共有で応援