雨の日は、いつもより街の音が静かに感じますね。

忙しい毎日を過ごしていると、自分がどれだれ疲れているのか気づかないまま走り続けてしまうことがあります。

身体の疲れはもちろんですが、
心の疲れも溜まっていませんか?

男性は特に、仕事や責任を抱えながら頑張り続けている方が多いように感じます。

誰かに気を使うことも頑張ることも忘れて、
ただ心地よい時間に身を委ねてください。

雨音には不思議と気持ちを落ち着かせる力があるとか。
今日はいつもより効果が深まりそうに感じています。

まもなく出勤いたします。
 

 
🌸予約はこちらから🌸
 
ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☔️💕