本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
綺麗なご自宅へお招きいただきありがとうございます![]()
よね鼻炎持ちなんですが、
全く反応しなかった![]()
ライブハウスのお話しができるなんて思ってなかったです![]()
まさかあそこに行かれたことがあるなんて![]()
もしかしたら同じ時に同じビルにいたかも![]()
やっぱりご縁かしら〜なんて思います![]()
よねのお口、ちょっとイイでしょ![]()
またタイミングがあった時は
ぜひお願いいたします![]()
またね〜![]()
御礼日記 14時の貴方へ💕
勃つねで応援-
-
共有で応援