本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
感度が上がりましたね〜![]()
効果があって良かったです![]()
プレイも楽しかったですが、
最後にお話したことが濃すぎ![]()
今日お邪魔させていただいたことで、
多少は改善するかと思いますが、
少しよねもがんばってみますね![]()
何かあったら
オキニトークで教えてください![]()
また会えますように![]()
御礼日記 15時45分の貴方へ😘
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
23:00 ― 02:00
―
23:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
感度が上がりましたね〜![]()
効果があって良かったです![]()
プレイも楽しかったですが、
最後にお話したことが濃すぎ![]()
今日お邪魔させていただいたことで、
多少は改善するかと思いますが、
少しよねもがんばってみますね![]()
何かあったら
オキニトークで教えてください![]()
また会えますように![]()