皆様、おはようございます![]()
おチ⭕️⭕️ン君のご機嫌はいかがですか![]()
昨日は急遽お休みをいただいてすみませんでした![]()
少し良くなったように思いますが、
耳鳴りが止まらない![]()
いつもは秋に症状が出るタイプなのに、
今かい![]()
ってよねが驚いてます![]()
最初から、
「悪化するよ〜」
とは言われてますけど![]()
今思えば悪化することやってたもんな〜![]()
ここ数年はさほど無かったので、
薬も期限切れで処分しちゃった![]()
メニエールの薬って激マズで苦手だけど、
仕方ないか![]()
病院行ってこよ![]()
今日も小さなラッキーがありますように![]()
おはよー😃
勃つねで応援-
-
共有で応援