皆様、おはようございますimg
おチ⭕️⭕️ン君のご機嫌はいかがですかimg


昨日は急遽お休みをいただいてすみませんでしたimg

少し良くなったように思いますが、
耳鳴りが止まらないimg


いつもは秋に症状が出るタイプなのに、
今かいimg
ってよねが驚いてますimg

最初から、
「悪化するよ〜」
とは言われてますけどimg

今思えば悪化することやってたもんな〜img


ここ数年はさほど無かったので、
薬も期限切れで処分しちゃったimg

メニエールの薬って激マズで苦手だけど、
仕方ないかimg


病院行ってこよimg



今日も小さなラッキーがありますようにimg