皆様、おはようございますimg
おチ⭕️⭕️ン君もおはよーimg


今日はピーマンいじりをしますimg

ピーマンの佃煮ってご存知ですかimg
これが美味しいのimg

元のレシピはきゅうりの佃煮なんだけど、
以前仕事でピーマンが山ほどあって、
試しに作ったら大好評img

よねは種もしっかり使う派ですimg
種には血行促進効果があるとかimg

それにビタミンも豊富らしいので、
ピーマンは大好きな野菜の1つなんですimg


鰹節削らなきゃimg

それじゃ、
今日もレッツゴーimg