皆様、こんにちはimg

 
ちはるですimg
 
1ヶ月以上出勤してなかったのですが、あたたかいお客様に恵まれて、接客させていただいておりますimg
 
感謝感謝ですimg
 
5月は多めに出勤予定ですので、ご縁がございましたら、ぜひちはるを宜しくお願い致しますねimg
 
皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしておりますimg
 
あと、個別にお礼日記かけてなくてすみませんimg
 
もちろん、皆様お一人お一人に感謝しておりますimg
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますimg
 
 
ちはるimg