皆様、こんにちはimg

 
ちはるですimg
 
今日も元気に出勤予定…だったのですが…img
 
昨日の夜から不正出血が止まらず、皆様にご迷惑をおかけしてしまうため、本日はお休みさせていただきましたimg
 
沢山のご予約があったにも関わらず、申し訳ございませんでしたimg
 
もし、またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますimg
 
寒暖差が激しいですねimg
 
皆様も心身共に大切にお過ごしくださいimg
 
また、近いうちにシフトアップしますので、良ければのぞいてみてくださいねimg
 
 
ちはるimg