皆様、こんにちは![]()
ちはるです
今日も元気に出勤予定…だったのですが…
昨日の夜から不正出血が止まらず、皆様にご迷惑をおかけしてしまうため、本日はお休みさせていただきました
沢山のご予約があったにも関わらず、申し訳ございませんでした
もし、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します
寒暖差が激しいですね
皆様も心身共に大切にお過ごしください
また、近いうちにシフトアップしますので、良ければのぞいてみてくださいね
ちはる
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
皆様、こんにちは![]()