皆様、こんにちはimg

 
ちはるですimg
 
 
昨日は、皆様の心を揺るがせてしまうような日記を投稿してすみませんでした。
 
でも、消すつもりはありません。
 
あれも、私の想いの一部だから。
 
人の心は、月の満ち欠けのようなものだと聞いたことがあります。
 
見る日、場所などによって違いますよね?
 
私を含め、プライベートのとき、家族といるとき、1人のとき、などなど…違う顔をしているのかもしれませんね。
 
 
お陰様で、沢山泣いてスッキリimg元気ですimg
 
情緒不安定じゃないのよ…img
 
私…小出しに出来ないタイプなんです…img
 
今日はどなた様とのご縁があるのかなimg
 
楽しみにお待ちしておりますねimg
 
 
ちはるimg