皆様、こんにちは![]()
ちはるです
お陰様で、沢山の皆様に招いていただいて嬉しいです

日々感謝感謝です

いつも本当にありがとうございます
さてさて…ここからは私の最近の悩み
ロングスカートブーム
っていつ終わるのかな
ミモレ丈(膝より下)のスカートに早く戻ってほしいです
私は、身長が152cm程度しかないので
このスカート欲しいな〜
と思っても、試着して引きずることもしばしばありまして…
買えない素敵なスカートいっぱいある〜
もう身長伸びるのは、正直難しいと思うので
皆様にも、日々のちょっとしたお悩みが、あると思うんですよね
もし、よろしければ、私に聞かせてくださいね〜
午後も皆様にとって素敵な時間となりますように…
ちはる