おはようございます。
今日はひな祭りですね。
もうそんな年齢ではないですけど
毎年可愛いお雛様飾ってますよ!
そして今日は、
満月の皆既月食ですよね。
せっかくの天体ショー。
雪?模様で見れなくて残念。
寒い一日になりそうなので、
私と暖かくなりましょう!
お誘いお待ちしてます。
早くにご予約頂いていたお兄様
ご予約ありがとございました。
お逢いするの楽しみにしてますね。
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
10:00 ― 16:00
―
11:00 ― 16:00
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援